プロフィール

esumire

Author:esumire
FC2ブログへようこそ!
ゆずが大好き。
埼玉在住。
フツーの主婦です。
思ったこと感じたことを気ままに書いてます。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



卒業

今日は我が家の末っ子くんの卒業式でした。

何だかバタバタな1日でした。

子どもと共に
これで私も小学校から卒業。
通算14年、長かったなぁ~。

子どもたち、それぞれ思い出はあるけど、
今日の卒業式は今までで一番さっぱりしていたかも。
やっぱり3人目となると、こうなるのかな。

親も子どももあまり涙する人はいなかったし。
呆気なく終了~。

来月からは中学生。
一番いい時期。

いっぱい
いっぱい
楽しんで青春して欲しいなぁ。
まっ、勉強もそこそこでね(^^)

不調

またまた放置のココ。

たまには更新しないと・・・

前回更新のマラソンの後、エアロ中に肉離れ
今度は前回とは違う右足。

すぐお医者に行って手当てはした。

そして一ヶ月後、エアロ復活
が・・・また途中で足が痛くなり
途中退場

それからまた一ヶ月。

走るのは大丈夫。
だけど・・・エアロはダメ

脹脛の奥の筋肉がダメなようで・・・

何時になったら復活できるのかなぁ
このまま・・・・何てことも思ったりして

体は鈍っちゃうし・・・
気力も低下。

何事も健康でないといけないね。

早く動きたいなぁ。

初レース

今日は今年初
今シーズンも初

「第13回谷川真理マラソン」の参加。

お天気も良く
風はちょっとあったけど、マラソン日和。

2キロ過ぎからペースメーカーと決めたオッサンについて走り
結局、最後まで
お世話になりました

その方のおかげ?
結構気持ち良く走れましたよ。

でもやっぱりハーフはキツイなぁ。
もっと走りこんでからにしよっ

タイム・・・2:08:19
自分では満足です。

初ラン。

今日はお天気も良く、風もなかったので、
ひとりランニング

いつも相方と走るコースを黙々と
気持ち良く、いい汗かけました。

でも、実はヘロヘロ
食べ過ぎ飲み過ぎが祟ってます。

もう少し体、軽くしないとなぁ

新年

2012
新年明けまして
おめでとうございます。

もうすでに3日経ってしまったけど・・・
1日、1日が早い。
初めて家族4人で迎えたお正月。
特別な想いもなく・・・
兄弟仲良く、ホントに兄さんには感謝
いつもダメな母でゴメンネ
これからもよろしく


 今年の目標
☆公営住宅に当選
今の民間は家賃が高い。もう何度も落選してるんだから
そろそろ当たって欲しいなぁ。
☆子どもの成長
それぞれ自分の道を進んで欲しい。
☆自分の楽しみもそこそこに。

そんなところでしょうか・・・
何事もぼちぼちで

 | BLOG TOP |  NEXT»»


